MFJ MCFAJ HRC
Ninja250R エンジン
GPX250Rエンジンから載せ換えをしました。
インジェクションはやめて、キャブ仕様。
京浜 FCR37Φ SRX600
ロングアルミファンネルにて、
セッティングを進める。
ワンオフ チタンエキゾースト
Ninja250R用加工
モタード仕様
ホイール変更
フロントフォーク 50mmダウン
リヤサス加工
STDフレーム
エンジン ST仕様
ガソリンタンク
ヤマハ RZ50
APE100 APE50 XR100M XR50 HRC NSF100 NSR50mini NS50R MH80R NS-1 NS50F MBX50 MB-5 MB-8 NSR50 NSR80
TZR50R RZ50 RD50 TZ50 TZM50 YSR50 YSR80
GSX1100S GSX1000S GSX750S GSX400S GSX250S 刀 カタナ
GS750E GS400 GS250 GSX400E GSX250E GSX125E
ローソン レプリカ仕様
GPZ1100F GPZ750F GPZ550F GPZ400F Z1000R R1 R2 Z1000J KZ1000 MK2 Z900RS Z1R Z750RS Z2
ZRX1200R ZRX1100 ZRX600 ZRX400 ZEPHYR1100RS ZEPHYR750RS ZEPHYR400χ ゼファー
Z650 Z750RS Z2 Z900RS Z1R Z1000J Z1000R Z750FX Z550FX Z400FX Z250FT
FRPカウル Ninja250R
ガソリンタンク Ninja250R
シートカウル RS125R NX4
STDフレーム
シートレールのみ製作
オリジナル ステップホルダー
フロントフォーク
FZR400R 38Φ 内部パーツ加工
シートパイプ 加工
KYB #30 油面 mm
ホイール FZR400R 300x17
320Φ+ブレンボ4P
ニッシン ラジアルマスター
アルミ溶接ハンドル 垂角 5度
STDスイングアーム
ホイール スズキ 400x17
Ninja250R STDサスペンション
車高調を製作
Ninja250R STD
オリジナル チタン エキゾーストシステム
FCR39Φ キャブレター
点火系 GPX
Ninja250R GPX250 GPX400 GPX750
GPZ250S GPZ400S GPZ250R GPZ400R GPZ600R GPZ750R GPZ900R 忍者
RVF750R RC45 VFR750R RC30 VFR750F VFR400R CBR400RR CBR250RR
VF750F VF400F CB400SF
NSR250R MC28 MC21 MC18 MC16 NS400R NS250R MVX250F
FZR400RR FZ400R FZR250R FZ250 TZR250R 3XV SPR RS
GSX-R1100 GSX-R1000 GSX-R750RR GSX-R600 GSX-R400 GSX-R250R GSX-R125R
RGV250Γ RG250Γ RG400Γ RG500Γ
ZXR750R ZXR400R ZXR250R
KR250 KR-1R KR-1S
CBR250RR CBR150R CBR125R
CBR1000RR CBR954RR CBR929RR CBR900RR CBR750R CBR600RR CBR400RR CBR600F4i CBR400F CBR250F
ワンオフ マフラー
ワンオフ ステップホルダー
エグヌマ コントローラー
保安部品の取り外し。
KSR110 KSR80 KSR50 AR50 AR80 AR125
モンキー125 モンキーR ゴリラ グロム XR100モタード
ドレミ 外装セット 装着
XJR1300 XJR1200 XJR400R XJ750A XJ400E XJ400M XJ400D
CB750Four CB550Four CB400Four CB500T CB360T CB400T CB250T CB400N CB250N CB1100R CB1100F CB900F CB750F CBX1000 CBX750F CBX550F CBX400F CBR400F CBX250RS